イベント概要

地球に生まれた宇宙人へ EVENT
2019 Vol.1

● テーマ ●

性エネルギーが創り出す美しい地球の未来

日程:2019年5月11日(土)
時間:13:30~16:30
料金:4,000円(税込)
定員:200名(全席自由)
会場:日比谷図書文化館 大ホール
出演:加賀 医知
声の出演:earth_cosmos2016
ゲスト:夏目 祭子

音声動画販売中!

タイムスケジュール

13:00 開場
13:30 開演 ご挨拶
13:35 オープニング動画
13:40 夏目祭子さん 講演
14:20 Q&A
14:50 前半終了

休憩 10分

15:00 未発表動画
15:10 加賀+earth_cosmos2016 トークショー
15:40 Q&A
16:20 未来瞑想
16:30 閉演



夏目 祭子
Natsume, Matsulico

夏目祭子さん近影
● プロフィール ●

真実の性の語り部・作家・カウンセラー
一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表
1999年、ダイエット依存症・摂食障害克服ノウハウを織り込んだ自伝小説「ダイエット破り!」で作家デビュー。 2002年より「大人が学び直す本物の性」を伝える活動を開始。次元を超えた性エネルギー交流の訓練体験を経て「聖なる性」の奥義を会得。これまでに全国29都道府県で講演。多くの男女の幸せをサポートしている。
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者。《骨盤底筋エナジービクス》考案。
主著:『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』『あなたが目覚める愛と性のギフト』
一般社団法人『性・愛・命の学び舎』

開会に寄せて

earth_cosmos2016

今年1回目のイベントのご案内です。
今回は初の試みとしてゲストをお招きしての開催です。
今年頭にアップした動画「美しい性」で取り上げさせていただきました 夏目祭子さん をお招きして開催させていただきます。
今回夏目さんとお会いして色々と性のお話を事前にお伺いしましたが、 やはり性のお話は深いです!
そして男性でも女性でもカップルでもどなたでも楽しめる内容となっています。
僕は声だけの出演になりますが、ぜひ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

earth_cosmos2016

earth_cosmos2016-photo



earth_cosmos2016

● プロフィール ●

小さな頃から家族や社会に対する違和感をもつ。大きくなってからも社会に馴染めずになんとかごまかして生活をしていた。しかし2016年2月「もし昔の自分のように社会に馴染めず苦労している人が一人でもいるなら?」そんな人に無料で観れる情報提供をしたい!と一念発起し Youtube Ch『地球に生まれた宇宙人へ』開設。2019年現在チャンネル登録者22000人を超え総視聴回数は190万回以上。
本業は映像クリエイター。今回のイベントでも顔出しはせず、声だけの出演となります。
Youtube Ch『地球に生まれた宇宙人へ』

開会に寄せて

Kaga, Kusutomo

昨年の「地球に生まれた宇宙人へ EVENT」の経験を元にちょっとだけバージョンアップしました。また、昨年のイベントに来られなかった方々が少しでも多く参加いただける様に、今年は200名の席で3回のイベントを企画しております。そして、前回のイベントの最後に開かれた扉の後、ヒプノセッションを通して多くの方々の無意識の中に新しい「希望」が徐々に生まれて来ていることが分かってきました。このイベントで皆さんが新たな「希望」に繋がるきっかけになれば幸いです。

加賀 医知

加賀 医知-photo

加賀 医知
Kaga, Kusutomo

● プロフィール ●

1977年渡米。20代はグラフィックデザイナーとして世界の中心ニューヨークでキャリアを積む。 1986年ハリウッドに移りTV生放送やTVCMなどの撮影コーディネーターとして全米を駆け巡る。 1994年帰国後、コンピューター・グラフィックス映像スーパバイザー&プロデューサーとして海外CGプロダクションとのコーディネーションを専門とする会社を設立、TVCM、映画、ゲームなどの最先端の映像制作に携わる。 2012年、師匠ドロレス・キャノンが開発した次世代ヒプノセラピーQHHTに感銘を受けて、数度にわたりドロレスに会いに渡米してドロレスからその技術を受け継ぎ現在に至る。
QHTKAGA 量子催眠療法